倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

愛猫 逝く

我が家の猫  名前はキキ 先週土曜日に天国に逝きました
19歳  人間でいえば90歳以上  大往生です
賢い猫で コタツの上とか食卓に乗ることは一切なかった
ちゃんと飼い主の言いつけを守ってくれた猫でした
そして19年間ほとんど病気らしい病気をせず 本当に強い猫でした


ただ最後は目も見えてなかったみたいで 壁とかにぶつかっていたし
オシッコとかもいつもの砂の上でできなくなっていて 奥さんの介護を
しながら しばらくは猫の方も介護状態でした


ここ一週間で急激に弱って 歩くのもままならず 水も飲まず
もちろん食事もとらなくなり とうとうお迎えが来たかな って思って見ていました
可哀そうだけど そのままにしておきました


死んだら 庭に埋めようか って思っていましたが
やっぱり19年間家族でしたから ペット葬祭に頼むことにしました
火葬してもらって後 骨壺に入れて返してもらいました



猫とはいえ やっぱり死んでしまうと悲しいしそして寂しいです
67歳のじじいでも悲しいです (涙)


一匹の猫でもこれだけ思うのに 何の罪もない人々を殺しまくっている
ロシア プーチン  どういう精神なのか不思議で仕方ないです。。。。