倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

藤原丈一郎君 3連覇おめでとう!!(笑)

なにわ男子 藤原丈一郎君 おめでとうございます!
オリックスバファローズ ファン歴は私なんかよりも大大先輩です
丈一郎君はめちゃくちゃ弱かったときからのファン
なのでオリックスバファローズファンなら誰しも認める存在です
だから ブログタイトルは丈一郎君おめでとうにしました!(笑)


思えば3年前 コロナの変則日程で 開幕のロッテ6連戦  全部負け!
早くもシーズン終了みたいな
でもその次の年から パリーグ3連覇するなんて誰が思ったでしょう!!(笑)



中嶋監督が代理監督となって最初に 二軍にいたラオウこと杉本選手に一緒に行くぞ! と
この言葉から始まりました
私が思うのには 3連覇はこの言葉から始まったんです


その後も 無敵の中川とか言って 2軍でくすぶっていた選手を
モチベーションを上げて使い こんなに強いチームになった
ちなみに 今年1軍にあげられなかった選手はたったの6人です
70人の支配下選手のほとんどを起用しての文字通りの全員で勝つ! でした



そして優勝を決めた試合 7回の攻撃の大歓声! すごかった!
特にT岡田の打席の時  テレビで見ていても鳥肌が立つほど
いつから こんなにバファローズファンが増えたんでしょうね(笑)


バファローズファンのファンになって間もないころ 交流戦で阪神との試合
まわりはほとんど阪神ファン  いやこれ京セラドームでですよ
ホームゲームなのに阪神ファンの方が圧倒的に多かった


それが 今や満員御礼になるほどの観客  ホント嬉しい! 泣きそう!(笑)


次男の奥さん Nちゃんが送ってきてくれました おめでとう! って(笑)
Nちゃんは野球のこと全然わからない 知らなかったのに
京セラドームに連れて行って 2回目の時はもう宮城のファンだと
言うようになっていた(笑) これで もうりっぱなオリ姫に


最後に



【神対応】過ぎてヤバイ山岡のファンサ 2023.6.13 #オリックスバファローズ 


この動画 最初から最後までオリックス山岡選手のファンサービスです
延々とファンサービスをしています  泰ちゃんはやさしいからなあ (笑)
ファン特に女性ファンオリ姫にはたまらんでしょうねえ 


ただ強いだけではない こういうチームカラーだからこそ自分自身応援して
いるんだと思っています


3連覇おめでとう!!(笑)