倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

私が山川選手だったら

官房長官の松野  逃げてばかりせんとちゃんと説明せーや!!
あんた 派閥の事務総長してたんやろ!!
パーティー自粛 なにが自粛や!!
そもそも 政党助成金もらっているやないか  パーティーなんていらんはず
自民党って 国民の寄生虫か!!  ほんま腹立つ  下野しろ!!(怒)





今年不祥事を起こして 試合に出れなかった西武ライオンズの山川選手
FAの権利を持っているので それを行使するってことにしたという


ある解説者が どうも西武の提示した金額がめちゃくちゃ低く
これだったら 西武から出て行けと言われてるのも同じだと 書いていた



まあどいつもこいつも甘っちょろいですわ
山川選手もこの解説者もです
私からすると まだ西武ライオンズは優しいですよ
1年間何もしなかった選手を解雇しなかったのですから


山川選手に払う給料だけでなく 山川選手のグッズなんかも売れなくなって
大損害だったのですから
やさしいです 西武ライオンズは


私が山川選手だったら どんな安い給料 契約だったとしても
西武ライオンズと契約します
最低1年間は契約して 一生懸命プレーしますよ


そして 西武にお世話になったお返しをして それに今迄応援してくださった
西武ライオンズファンに恩返しして それからFAしますよ
それが 筋というもんです




まあ 野球だけしかやってこなかった人間にはそういうことがわからないんでしょうな