倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

SPYDも100株に到達

先週土曜日は野球部OB会のゴルフコンペ
ひとつ上の先輩が私の同期の組に入って一緒にラウンドしたいと
言ってきたので 仕方なく(笑)入れてやることにしました(笑)


選手の時に私をいちばんイジメていた I さん
当時の口調とほとんど変わらなかったけど 優しくなって(笑)
私たち同期3人で先輩をいじり倒しました(笑)
時が経てば人って変わるんですよねえ(笑)








米国株投資を始めて苦節4年(笑)
初めに買ったGE ゼネラルエレクトリックで最初からつまずき
そこから高配当ETFに目覚めて そして価格が手頃な(笑)SPYDを知り
1株づつ買い始めて ついに100株に到達しました


先日同じように100株に到達したPFFの時に記事に書いたように
とりあえずSPYDはこれで打ち止め
他の高配当ETFか高配当株に切り替えて買い続けるつもり
まあ 資金が続く限りですが(笑)