倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

やっぱり  無敵の中川

いや~ 昨日の関西ダービー バファローズ対タイガース
2対0  完勝!(笑)   ばんざーい!!
敵地甲子園での勝利  気持ちよかったー!!



由伸 キレキレだったですねえ
それに 先制点のタイムリー そして9回の超美技!
PL学園最後の戦士 中川   甲子園でも無敵だった!!


しかし 昨日テレビ中継見て思ったけど バファローズファン 増えましたねえ
以前なら ほとんどがタイガースファンだったのに
9割ぐらいタイガースファンだったのに(笑)


投資と一緒で 地道にコツコツとファンを増やしています
特に女性ファン 増えましたね~  これからも応援してね(笑) 


あ、 やっぱり関西マスコミ おは朝アナウンサー タイガースのことしか
しゃべらなかったです(笑)