倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

京セラドーム  満員御礼!!

先日 記事に書いた母校野球部OB OG会激励会
招待した現役の選手 子供たち 大喜びで帰宅したそうです
うれしいなあ  OB会とはいえ 現役の選手達が喜んでくれるのがいちばんですからね
前監督の時とは全然違う 雰囲気
前監督を現場に復帰させるために動いていた一部の父兄
わかったかなあ  監督と飲み会するような野球部ではダメなんよ
いちばんは子供たちなんやで!
この気持ちで夏の大会 頑張ってほしい!!  がんばれ!!(笑)



我バファローズ  森友哉が抜けてそれに由伸以外の投手陣も打ち込まれ
微妙にフラフラ状態(笑)
でも 二軍から上がってきた選手が活躍
昨日はレオことセデーニョの3ランで快勝!  首位奪回!!(笑)
宜保ちゃんもよかったなあ


でも 私がいちばんうれしかったのは 昨日の観客動員 34851人!!
一昨日のほっともっと神戸が29688人!!
いや~ 私が応援しだした頃と比べて隔世の感ですわ
その頃は内外野ともガラガラ  なのでチケットはいつでもOK 当日もちろんOK
だったのに(笑)


少しづつではあるけれど ほんとバファローズのファンは増えました
特に女性ファンがめちゃくちゃ増えた
バファローズ 野球としての強くするという戦略も当たっているけれど
企業業績としての戦略も当たっていると思います
とにかく  満員御礼 おめでとうございます!!(笑)