倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

安倍元首相  一周忌に思う

安倍元首相が凶弾に倒れてから1年になる
それ自体は あってはならないこと    だとは思うけど


私自身も最初はそのように思いましたよ
でもね 山上被告の今までの人生を知ってからは むしろ犯人に同情しております






私がいちばん気になっているのは  腹が立つのは
安倍さん自身 私は保守本流だと言っていたこと
保守本流の政治家と言いながら 裏では韓国のカルト教団と手を組んでいたこと


日本人のお金を毎年なん百億円もだまし取っていた教団と手を組んでいたこと
親が洗脳され 自己破産してそれでもお金をむしり取る教団
そんなカルト教団と手を組んで 選挙投票で助けてもらっていたこと


憲法改正とか言いながら 危うく韓国の言いなりになるところだった
韓国カルトに乗っ取られるところだった
なにが憲法改正や!!


LGBTに反対し 夫婦別姓を認めようとしない  日本人はこうあるべきだ
日本の家庭はこうあるべきだ  って言いながら 韓国カルト教団と手を組んでいた
保守本流政治家ってなんや!



それに安倍さんだけではない自民党政治家 教団に関係していた政治家たちが
この山上被告を追い込んでいったのではないのか






安倍さん可哀そう あきえ夫人可哀そう  だけで終わらない
それだけで終わる話ではない
これから山上被告は裁きを受ける


でも 裁きを受けなければいけないのは
腐りきったこの日本の政治家たちだと思っている(怒)