倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

今月の電気料金

先週金曜日の朝ドラ 主人公の鈴子が舞台デビュー 自分の子供みたいに
思えて来て 目がウルウル
昨日のMGCで女子のランナーの頑張りに目がウルウル
ほんまこの頃涙もろくなりました(笑)





この頃投資結果と並んで発表しているのが 今月の電気料金!!(笑)


先月より少し減って 9064円 でした
まあ 少し気温が下がってエアコンを使わなくなってきたから


っていうか 10月に入ったら急激に温度が下がって晩になると
もうコタツ出そうかな って感じ リビング寒い(笑)


うちの家は隣が山なので 冷気が山から下りてくる
まあ そのおかげで夏でも夜中はエアコンはいらないんだけど


地球温暖化なのかはわからないけど あっという間に冬になりそう
光熱費が安くつくのもあっという間か ┐(´д`)┌ヤレヤレ