倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ちまちま買い戻し

相場 行ったり来たりですなあ
トレンドがわからない  ってまあどちらでもいいんですけど
今月は年金支給月なので 入金されたらまた少しづつ買っていくつもり


ということで 一昨日AT&TやPFFの配当金が入金されたので
SPYDを1株買い  1株です 1株!(笑)
ちりも積もれば山となる  SPYDはこれで65株になりました


いちおう配当金で米国株を買う時のルールを決めていて 配当金が入金されて50ドルを
超えると 米国株の何かを買うと決めています
いわゆる複利運用です   金額は小っちゃいけど(笑)


国内ETF上場Aリート 3株買いました  
先月ラクティスの購入資金作りで売ったのが1870円台だったので 買い戻しみたいに
なったけど 買値が1770円なので約300円もお得な買戻しとなった
ちまちまコツコツと  300円は道に落ちてないです!(笑)