倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

高梨沙羅さん

月曜日はいつものメンバーでゴルフ  気温は8℃ぐらいだったかな
風はなかったので あまり寒くは感じなかったけど
冬って筋肉が収縮して体は回らないし それにボールも堅いから飛ばないんよなあ


で その筋肉が収縮したのか知らないけど ジャンプスーツが規定違反となって
高梨沙羅選手が失格






先日のジャンプ混合団体戦
テレビをつけたら 失格が決まって 最下位からのスタートという場面でした
失格で1本ノーカウントの状態でそこからめちゃくちゃ追い上げての4位


高校野球を見ていると 勝ち負けはいいから今持っているパフォーマンスを
できるだけ出してくれたら と思いながら観戦するときがあります
そのような感覚でした  今持っている力をできる限り出して って
そう思いながら 涙ながらに応援しました



それにしても高梨選手はすごい あの状況 あのメンタルだと飛ぶことさえ難しい
いや ジャンプだから大けがをする可能性だってあったのに


最後の1本 小林 陵侑決めたらひょっとしたら銅メダルいけるかもって場面で
最高のパフォーマンス!
男やなあ めちゃくちゃカッコよかった


あとで沙羅選手を思い切りハグしてあげて それもカッコよかった
沙羅ちゃん 胸張って帰ってきて 日本国民は暖かく迎えるはずです
どこかの国と違いますよ(笑)