倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

最悪!  映画 大怪獣のあとしまつ

アイスホッケー 対戦した中国チーム って中国とちゃうやんか!
アメリカ人とかカナダ人とか  そこまでして勝ちたいんか って


でも 開会式はなんか東京オリンピックよりはよかったなあ 悔しいけど(笑)






大怪獣のあとしまつ って映画観てきました


大怪獣 そういえば死んだあとどうすんねん 後始末誰がするの 
いいところに目を付けたな~ って思ってたんですよ
そういえば 古くはウルトラQ そしてウルトラマンとかに出てきた大怪獣
これって死んだあとの始末 どうするんやろ 今考えれば面白いところに目を付けたなあ
予告編見ていたから もう絶対に見に行かなあかん こりゃ絶対に面白いはずやとって 


だまされたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



セクハラ満載 気分が悪くて吐きそうなぐらいの下ネタ連発 セリフもバタバタして
いて寒いギャグ連発
今時 世の中セクハラパワハラでめちゃくちゃうるさい時代なのに こんな映画
作ってそれも全国ロードショーしてもいいんかなって正直思ったぐらい


それにシリアスにいくのかドタバタ喜劇で行くのか さっぱりわからん映画やった
土屋太鳳とか 濱田岳や西田敏行とかみんな出演していて恥ずかしくないのかな 
私が俳優だったら この監督の作品には以降は出ないって言うわ



庵野秀明監督が作った シンゴジラみたいな映画を期待していた私は見事に裏切られて
映画の途中なんども出ようか って思った
今までこれほどひどい映画観たことない
ストーリーも 最後 あんな終わり方するんだったら最初からそれでいけよ って
なんやねん!(怒)  



とにかく この腐った映画を作った監督 三木聡 こんな奴知らんけど
これからはこの人の作った映画は絶対に見てはいけないということを勉強したってこと
金かえせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(怒)