倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

スポーツ文化面での制裁を

昨日のニュースで 6歳の女の子がロシアの砲撃で重体 心臓マッサージを
受けている映像が流れた  後にこの女の子は死亡
プーチン! この6歳の子がお前になにかしたか! ロシアに被害を与えたか!
ほんま許せない!(涙)





昨日はゴルフ 平和をかみしめながら そして普段政治の話しなんかしないのに
4人で これは戦争ではなく プーチンの犯罪やと言いながらラウンドしました


経済制裁だけでなく このスポーツの制裁を
国際大会からロシアを締め出してほしい ベラルーシも


それに個人の参加も認めないでほしい 一切の排除をしてほしい
可哀そうだけどロシア国民にとっては精神的苦痛 大苦痛や
経済制裁と同等のいやそれ以上の制裁措置になるかものしれない
そう願っている