倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

戦争反対!  経済制裁を!

プーチンの大馬鹿野郎のおかげで 国内投資の評価益がマイナスになりました


プーチン 元KGB出身  こんな奴はなから信用してないわ
安倍 こんな奴にようすり寄っていったな 笑ってしまうわ





でもこれだけグローバル化した世界で こんな侵略戦争したって何の得にもならないのに
それがわからんのか
悲しいのは ロシア人がウクライナ人を憎んで侵攻していないということ
プーチン一人が仕掛けた戦争だということ


私が子供の頃の冷戦時代の主要国  ロシア中国の政治家 これは信用ならんって
言うこと
せっかく民主主義に移行すると思って西側は助けたのに
その恩をすっかり仇で返した



プーチンは一線を越えた 痛みを伴うけどロシアを銀行間決済システムから
排除せなあかん
こちらも 一線を越えた制裁を(怒)