倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

日興証券 営業停止にしろ!

去年年末に わざと損失を出して税金還付を受けようと 損出しクロス取引を
しようとしたら 同時に売り買いの注文は受け付けられません となって
今までやっていた損出しができなかった


それだけ 株価操縦に間違われる取引 に目が向けられている と思ったけど




SMBC日興証券 副社長逮捕
株価操縦 買い支え 高値で機関投資家から買い取り そして個人投資家に売却 
指数割ノルマなんやろなあ
私みたいな超零細投資家のクロス取引ができないのに 大引け前の買い支えの
大口注文 こんなことがいまだにまかり通っていたなんて


大株主を大切にして 個人投資家を食い物にする  餌食にする
私がいたころの証券界 大手証券はひとつも体質が変わっていない


私の知人に投資を勧めるとき 絶対に対面 つまり証券会社の店頭にはいかないこと
自分で勉強して ネット証券で投資をすること って絶対に言う 絶対に!
こんなことをしているから 個人投資家が育たないんや


日興証券に営業停止処分を!   日本の個人投資家のためにも(怒)