倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

イノダコーヒ 行ってきた  京都小旅行

サッカーワールドカップ 代表選考 思い出すのは初めて日本が出場した時
三浦カズが代表に選ばれなかったことを思い出します
今のJリーグがあるのは カズのおかげと思っている私は
その時カズを代表から外した岡田  今でも嫌いです(笑)




先月  友人と京都へ   そうグーグルマップにだまされながら(笑)
その友人は高田渡の大ファンで 三条へ行くのならイノダコーヒ本店に行こうと


三条へ行かなくっちゃ~♪  口ずさみながら三条堺町の本店に

この看板だけだと小さい店に見えますが 実際お店の中はめっちゃ広かった
そこで軽い昼食


そしてその友人がほんま美味しいという わらび餅の店に
なんていう店か忘れました(笑)
お店は普通の住宅街にあって でもお店の中はめっちゃ京都の庭園
和室でその庭園を眺めながら 厳かにわらび餅を頂く (笑)


値段は 5個で1500円!  たったの5個で1500円!  高!
あんまり言うと 品がない  って言われるからやめとこ(笑)


わらび餅を食べながら 京都の庭園を味わって そのあとお風呂に
行ったのはスーパー銭湯ではなく 本当に昔ながらの銭湯へ(笑)


これはこれで情緒があってよかったなあ  名前も平安の湯ですからねえ
こういう銭湯ってほんと 少なくなりましたよね


そして この京都のメインである 大力邸へ
私のブログを見てくださっている バジニアさんのブログで紹介されていたのを見て
行きたーーーーーーーーーいっ!!  って思ったので




このお店も 京都の庭園を眺めながらの食事  
他のお客さんもなかったので 庭園貸し切り状態での食事  よかったです
バジニアさん ありがとう!(笑)


ということで この京都小旅行  って考えてみれば観光せずに食べてばっかり
でした!(笑)