倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ブロードウインド 一気に評価益に

ブロードウインド(BWEN)    米国株です
一昨日の晩に何気に米国株持ち株のチェックをしていたら
知らぬ間に評価益になっていて えっ! って(笑)


一昨年だったかな これからは再生エネルギー株やと意気込んで買ったものの
その後に急落  他の再生エネルギー株も含めてすべて塩漬けに
再生エネルギー株が一転して米国株ボロ株ファンドみたいになっちゃった(笑)


ブロードウインド株で言えば 買いコストが3.8ドル 合計40株
それがつい最近まで1ドル台でウロチョロしていた



チャートを見てみると今年初めに株価が急騰 1ドル台から5ドル台に
理由はわかりません   いんです理由なんてどうでも!(笑)



ということでとりあえず10株を売り注文に もちろん指値で出して 
相変わらずの細かさ(笑)
5.9ドルの指値で無事売れました


売った資金でQYLDという毎月分配型のETFを買いました
やれやれ です
まあ たとえ10株でも利食いで処分できたのはよかった
といっても 米国株の再生エネルギー ボロ株はまだまだどっさりあります( ;∀;)