倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

WBCハラスメント

わからんですわ  ニュースで見たけど WBC優勝の号外に群がる人
もみくちゃになって取り合っている姿を見るとなんだかな~って思ってしまいます



私自身は野球ファンですよ  いやスポーツ大好き人間かな
今回のWBCは最初から見ていましたし 最後の優勝の場面では涙が。。。
それぐらいのファンですが


でもねえ  WBCなんで興味ないの? って言う人いますよね
そういうことを言う人もきらい
世の中いろんな人がいて いろんな考えがあって そしていろんな趣味趣向が
あって そういうのが文化でしょ


私に例えれば ガンダムの話し振られてもわからんですわ
韓国の音楽 BTSやったっけ そんな話されても あんまりいい気分には
ならないです


それと一緒だと思うんですよね
だから WBCの優勝の余韻に浸りたい人は 自分自身で浸ったらいいと思います


ヤフーニュース見て思う
WBC関連のニュースばかり  
おいおい ちょっとこらえてくれよ 他にもニュースあるやろ って
そう思う私はおかしいですかね?  ┐(´д`)┌ヤレヤレ