倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

帰るから 孫

先週から娘が孫を連れて来て 里帰り
って言っても うちの場合は娘が育った家ではなく それに奥さんは
娘と久しぶりに会っても何も変わるわけでもなく


孫の相手を少しするぐらいでいつも通りデイサービスに出かける毎日
なので 孫と会えるのはうれしい反面 孫の面倒や食事等 生活リズムが
変わってしまうので疲れる  今回は特に疲れた(笑)
昨日 今度は旦那さんの実家に行くと言って帰っていった


うれしいけど ホッとしている(笑)
以前誰かから聞いたことがある  孫は帰るからかわいいと
やっぱり四六時中相手をするのは おじいちゃんにとってきついです(笑)