倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

足 つりまくる!

昨日 いつものメンバーでのゴルフ 約1ヶ月ぶり
朝ボロボロ 昼から見違えるような内容のラウンド
なんで こんなに違うのかさっぱりわからん(笑)


昨日は熱中症の予報が出ていた中でのラウンド
スポーツ飲料 そして水分補給には気を付けてラウンドしたけど
今朝 思い切り足が ふくらはぎがつって目が覚めた


この頃 本当に多くなった 足がつるのが
それに 足がつった後もなかなか痛みが取れなくなってきている
若い時なんか すぐに元通りになったのに


歳なんでしょうね


ところで そのゴルフをプレー中の株式相場
私が以前から保有している第一三共が大暴落
(まあ 端株です 端株 (笑))
つい先日 5000円近辺だったのが昨日の終値はなんと3900円
怖いですねえ  足がつるみたいに怖いです って 関係ないか(笑)