倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

今月の電気料金支払い

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
世界的企業 コカ・コーラ(KO)から配当金
7株分 日本円で358円 いただきました
次男坊の奥さんのNちゃんに お義父さんはコカ・コーラから配当もらってるんやで
って言ったらびっくりして それから投資に目覚めました(笑)
世界中の人がコカ・コーラを飲んでくれているおかげで配当もらっている
あのコカ・コーラの株主  そう思うだけで少し悦に浸っております(笑)




キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


先月の電気料金の請求メールが来ました
なんと 4814円!!(笑)


いつもniceをくれるぶんぶんさんの電気料金に負けないぐらいの請求金額(笑)
先月のガス料金も5650円なので 合計約1万円で光熱費支払いは済む計算


まあ 1年でいちばん電気を使わない  つまりエアコンを使わない月ですから
この喜びも一瞬なんですけどね(笑)