倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

マスターズレディーストーナメント 観戦

このところ仕事そしてプライベート双方とも忙しく
それに奥さんの介護等でブログに向かう気力がなえてきています(笑)


ロッテ 強いです
昨日のバファローズのクローザーは山岡 
今シーズンのリリーフでの成績をみれば当然抑えてくれると思ったけど
甘かったなあ
なんとか 今日勝たないとロッテは投手のローテーションが主力になるので
ヤバいです (´;ω;`)ウッ…



昨日はこの仕事の忙しい中 以前から応援している女子プロゴルファーの
薮田梨花選手のツアー観戦に行ってきました
往復220キロ 遠かった(笑)


トレーナーの知人から今スイングに迷いがあるみたいで と聞いていましたが
やはり調子は良くなかったですねえ
でも 最後の18番 ベタピンのバーディで終了


梨花ちゃんのお母さんに 最後にバーディ見れたのでよかったですと
言ったら せっかく応援に来てもらったのにこんなプレーですみませんと恐縮


まあ レギュラーツアー参戦1年目だから何事も経験
来シーズン 体力つけて頑張ってほしいですね(笑)