倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

全員逮捕しろ!! 税金払え! 延滞税払え!!

国会議員の裏金問題で 私が倒産したときに未払いの税金をあらためて見てみた




倒産したときに 税金の未払い残ったのが消費税 約45万円 あと市民税や
国保が約30万円
その時の返済を毎年エクセルで保存していた


見てみると 消費税の延滞税が315,200円と書いている
それを約5年かけて払っている
以前からも記事にしているように 自己破産しても税金だけは勘弁してもらえない
おまけに延滞税の金利はサラ金並みや
消費税だけでも約2倍払っている


一般国民はこんな金額でも延滞税を払えと国は言ってくる
まあ それが当たり前だけど


なのに 今回の国会議員の裏金はどうだ
4000万とか5000万とか  二階なんか2億円 とか
これ 税金払ってないよね
所得しているんだから 所得税払わなくてはいけないよね


税金払えよ 国民にはインボイスでちょっとでも消費税納めるようにガチガチに
仕向けておいて 自分らは裏金 それも何千万円とか
やくざか!!  半グレか!!



裏金疑惑の国会議員全員逮捕しろ!! そして税金払え!!  延滞税払え!! 
ほんま許せやん!!


選挙で落とせばいい  じゃなくて 選挙のまえに 逮捕しろ!!(怒)