倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

リート関係 全滅! (T_T)

株はまあまあしっかりしてるんやけど リート
どないなってるんやーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
先週末に記事にした豪州リート 記事にした日になんとストップ安!
これまた記事に書いた オリックスリート ストップ安
その他のリート関係もみな軒並み安
これはなんかおかしい 金融機関が結構買っていたのでその投げが出てるんかいな?
3月末の決算対策で投げ?。。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ


記事にする毎月の投資結果とは別に 毎週の資産結果をエクセルに残しているんだけど
先週末で約2年間のコツコツ増やした利益が吹っ飛びました 
オーマイガー!
こういうときって やっぱり株式投資はあかんみたいなことを言う評論家
コメンテーターが出てくるんよな  
今に見とけよ!(笑)


実際利益が吹っ飛んだと言っても これはあくまでも評価損! そうそう評価損!(笑)
前にも書いたけど 10年に1回のバーゲンセール ってバーゲンしすぎや!(笑)


バーゲンセール  泣きながらナンピンの買いを入れていきます!(笑)