倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

4月の投資結果 (2020年)

蓮舫さん 私は高卒です!(笑)
でも 大手証券で営業していたときはそれなりの成績を残していましたよ(笑)
この蓮舫さん 私の娘がめっちゃくちゃ嫌っているのですが
国会の質問を見ていると そうか 嫌うのわかるなあ ってこのところ
思うように


先日の国会で安倍首相に対しての質問
この非常事態宣言 首相 いつ終わるんですか?  みたいな質問してた
はあああああああああああ?  なんじゃそら!(怒)
そんなんわかったら 誰も苦労せんわ!
それこそ 無意味な質問やで! もっとましな質問せーよ!(怒)
首相も首相やけど 野党の国会議員もこんな調子やからなあ
ほんま話しにならん!(怒)



ということで 全然関係ないけど4月の投資結果です



国内配当金11401円 海外配当金 3106円 確定売買益は投信の
ワールドリートオープンをぶった切ったおかげで ー4287円
80歳まで生きてしまったらファンド 基準価格12420.12円
先月より少し戻して 約3% 400円ほどのアップです


ちなみに去年の配当金は 国内配当金 4633円 海外配当金 1656円 
配当金 去年に比べてかなり増えています  ありがたや~(笑)
今月は 新興国債券ETF(1566)と 上場Aリート(1555)
私のポートフォリオの重要なポジションを埋める この二つの配当金があったので
そこそこの金額になりました


今 2月までやっていたラブホの風呂掃除のバイトも無くなっているので
この配当を増やして バイト料ぐらいは貰えるようにしたいですね
そうなったら バイト辞めるかも(笑)