倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

グーグルストリートビュー

昨日 知人とクルマを止めて携帯していたら 天井にカメラを積んだ派手なクルマが
横を通っていきました


ん? 後から見るとGoogle って車体にペインティングしてある
思い出したー! これってストリートビューやんか
ひょっとしたらまた撮影されて ストリートビューに載るかも




何年前か忘れたけど このようなことがあって これはもしかしてって
思って追いかけて撮影した


追いかけて撮影したときの写真(笑)



それで何か月かしてその時のストリートビューを見てみると
おおおおーーーーー!! 映っているではないですか(笑)
クルマを止めてなにか作業している自分が もちろん顔はぼかし入ってましたけど   
周りに人に自慢しまくりましたよ  ストリートビュー デビュー!って(笑)
これって ある意味世界デビューですよね ビートルズ並みやんか!(笑)


今回もひょっとしたら撮影されているかも
いやいや 貴重な体験 楽しみにしときます(笑)