倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ベネフィット・ワン 暴落中

団体パシュート  惜しかったなあ  でも仕方ないです
一生懸命頑張った結果です  お姉ちゃん自分を責めないでね
あの3人ですべっているときの美しい姿 スポーツというよりある意味芸術作品を
見ているよう 私はそれだけで満足です(笑)






なんとなあ  これだけ長年株式市場見て来ても やっぱりわからんわ
ベネフィット・ワン(2412) 去年の秋の株価6000円
私は以前から記事に書いているとおり 1株買いから始めて 分割を2回受けて
合計10株 買いコストは1733円 つまり去年の秋は10株で約43000円もの
評価益だった


それがなあ たった3ヶ月で2500円ほどに暴落 含み益なんか消し飛んで
しまいました(笑)
ほんま10株で十分楽しませてくれますわ(笑)
ちゅうことで 年金も入ったことだし 今日寄り付きでどーんと1株買いました
これで合計11株の大株主  果報は寝て待て これでまた楽しみます