倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ドーピングやり放題


岩渕麗楽選手 惜しかったなあ スノーボードビッグエア
今まで誰も成功したことの無い技に挑戦  見事着地か って思った瞬間に転倒
でも その挑戦したことに私はただただ感動 すごい選手やなあって


その岩淵選手を知ったのが  彼女が16歳 平昌オリンピックの時
こんなかわいい子がオリンピック選手!
今までの 見るからにアスリート っていった感じの選手ではなく
街中のどこにでもいそうなかわいい女の子がオリンピック選手だと
時代も変わったなあと 私の思っていたスポーツ選手のイメージを変えた選手でもあります




その16歳の時の岩渕選手と変わらない 15歳のカミラ・ワリエワ選手がドーピング
検査で陽性反応が出たのに スポーツ仲裁裁判所は 要保護者である点を重視し出場を
認めた。。。。   って記事が


これってなに  じゃ15歳要保護者であればドーピングしてもOKって言ってるのと
同じでしょ  
ロシアのことやから これからも15歳でドーピングしまくってもOK みたいに
考えるやろ




だいたいこのロシアオリンピック委員会って  なんやねん この中途半端な団体名
こんなんで参加させるんだったら ロシアという国で参加しているのと変わらんやろ


個人で参加している って言うなら ロシアって名前外せよ
IOCもほんま甘いわ  だいたいウクライナに侵攻しようかって考えるこんな国参加
させる方がおかしいわ



岩渕選手がリスク覚悟で大技に挑戦したことにほかの選手が駆け寄って囲んで
ハグをして讃えた
オリンピックってこういうことやろ メダルじゃないんよ
平和の祭典 って言うんだったら そういうことやろ
バッハ わかってるんか! ほんま早よやめろ!!(怒)