倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

上原いらん

バファローズ ようやくチーム状態が上向いてきて5連勝!
って私にとってはまだまだなんやけど
でもパリーグのなかで調子がいいのはバファローズだけ(笑)
あれだけ離されていた首位も5.5ゲーム差までに 
週末 応援にいくぞーー! がんばってくれー!



で サンデーモーニング  スポーツコーナー
コメンテーターが張本氏に代わって 今は元巨人の上原なんやけど


なんやねん ずーーーーーーーっとリモート出演
出演契約した以上は やっぱし日本に帰ってきて現場に復帰せなあかんのちゃう?
ずーっとリモートっておかしくないか
テスラモーターズのイーロンマスクも言ってるで 現場に復帰せよ! って
なんか視聴者をバカにしているように思えて来て仕方ない


それにコメントもありきたりのコメントで全然面白くない
張本のおっさんはいろいろあったけど まだ野球以外のスポーツも見ていた
そういうコメントをしていた
なのに 上原は僕は見ていませんからわからないとか 興味がないみたいなことを言う


それに 喝とかあっぱれとか そういうのも忘れているみたいで
あとから催促されてあっぱれって言ってる始末
こんなんだったら 誰でもできるんとちゃう? 素人でもできるわ(笑)


上原に代えて 中畑さん お願いします
中畑 先週落合と一緒に出演した時も 味があってよかったなあ
人間味があるもん  憎めない人柄なんよなあ  中畑さんでお願いします   


でも なんか張本が出演していた時が懐かしい  って思ってしまう
あれだけボロクソ言っていたのに。。。
我ながらほんま勝手ですわ   すんません(笑)