倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

助川電機で夢を見る かも?

昨日はいつもの下手なゴルフ   先日のラウンドでグリップが悪かったと
開眼したはずが昨日はさっぱり
人生七転び八起き って思っておきます  (泣)



ということで





助川 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


助川電気(7711) 先週中頃から急騰して一昨日はついに1300円台に
いつもだったら喜んでちまっと利食いするけど
今回の上げではまだ  売っておりません!!(笑)






このところの株価を見ていると 以前みたいに急騰して喜んでいたらその後 急落!
てなことにならず じりじり下値を切り上げていく展開に
なので 今までは利食いしては安値で買戻しを繰り返していましたが 今回はじっと
我慢しております(笑)
持ち株数は私としたらめっちゃ多い125株 (笑)  買いコストは700円台


四季報を見てみると 5G関連半導体の伸びが想定超え  液晶有機EL
自動車向け電磁ポンプ好転
私としたら あまり好きではない原子力関連も好調と
まだある 核融合関連が研究所向け好調 と来たもんだ!(笑)


う~む 好材料がありすぎて この株価ではおさまらない はず!(笑)
これだけの技術を持っていながら 時価総額はたったの50億円


助川電機で夢を見ることにします
たのむーーー!! 超小型株の本領発揮してくれーーーーーーー!!
って言いながら やっぱし利食いはするかも(笑)