倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

人民元 売却

いいぞーーーー!  習近平!
そのまま総書記つづけてくれーー!!


まわりの人間はイエスマンだらけ
組織はこうしたらダメになるって見本みたいなもんや(笑)


中国GDP 発表延期
あまりにも悪い数字なので 忖度が働いたんだろう



習近平が総書記でいるかぎり 中国に未来はない
終わりの始まり  かな


ということで  以前から持っていた FX積み立てで買っていた
人民元  1000元   売却しました
投資額 約2万円(保証金) 売却益プラススワップポイント
2年半だったかな持っていたのは それが約5000円
2万円の投資で5000円の利益! かなり いい利回りでしたな~(笑)


ありがとう 習近平!   



 って ほんまは早くやめろ!