倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

参議院  いらん!!

松原千明さんがお亡くなりに  ショック ほとんど同い年ですからね
松原さんが 探偵ナイトスクープの初代秘書
今思えば この頃の探偵ナイトスクープがいちばんおもしろかった


合掌(涙)





政策的には 日本維新の会は嫌いではないです
私が思っている バラマキ政策でないから  基本はですよ


でも なんか嫌なんですよねえ
橋下さん いつも上から目線でもの言うでしょ
下々の人にはわからないだろうから 俺が教えてやる みたいな。。。(笑)
昔 関西ローカルの番組に出たての頃はこんな感じではなかったんだけどな


橋下さん 維新ではない いや私は今でも維新の会の人間やと思っています


日本維新の会 今一つ応援できないのは 議員の質
時々とてつもない バカが出てくる  大バカもんが


出てきた  国会で自分のディナーショーや新曲のセールストークした奴が



おいおい こらえてくれよ
なんでこんな奴が国会議員になれるのか
こんなバカな奴に貴重な税金が使われるなんて ほんま許せやん!


先日の 法務大臣の発言もしかり
こういう発言をするといけないって言うことがわからん人間が
国会議員をやっている 
ほんま 質が落ちているとしか言いようがない



維新も自民党も いやすべての国会議員  モラルってものを勉強しろよ
当たり前のこととはどういうことか 勉強しろ!!


中条きよし 議員辞めろ!!
そもそも参議院はいらんわ!!


給料 議員歳費 国民に返せ!!!!!  ほんま腹立つ!(怒)