倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

腕たて伏せ  筋トレをやりまくる

ゼレンスキー大統領  やっぱ ウクライナのミサイルだと認めなければ
それで誰もウクライナが悪いとは思ってないです








急に思い立ったんです  からだを鍛えようって
それまででも 運動はしていたんですけど もうちょっとやってみようかなって


この頃一生懸命ゴルフをやるようになって スイングとかゴルフクラブの
買い替えとかしてみて でもやっぱり体を鍛えて 体幹を強くして  って
それが本当は大事じゃないんかな って思うようになって(笑)


初めは どこかのスポーツジムにでも行ってみようかなって思ったけど
いや それだと月最低でも1万円はかかる 
年間にすると 12万円  そんなお金はない もったいない(笑)


だったら 毎朝筋トレをしているのをもっと回数を増やせばいいんじゃないかと
思って
朝仕事前に筋トレ  お昼ご飯食べてそして筋トレ 晩御飯食べた後に筋トレ
そして 思いたったら腕立て伏せ!(笑)


そのやっているうちに からだもなにかしっかりしてきて 動くのが楽に
そしていつの間にか 長い間痛かったテニス肘も痛みがなくなっていて
もうひとつ 腰痛の原因も それがすべてではないけれど 筋肉の衰えから
きていたのでは って思うように
からだが気のせいかもしれないけど グラグラしなくなったような


やっぱり 知らず知らずのうちに筋肉が衰えて来ていたんですねえ
がんばろうっと!(笑)