倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

電通いらん  オリンピックもいらん!!(怒)

今年は 私にとってプライベートはあまりいいことがなかった
でもスポーツはけっこういいことが起きた
我がバファローズ 絶対に優勝は無理と思っていたのに リーグ優勝!
そして エースが故障して絶体絶命と思われた日本シリーズも
最後は4連勝で優勝 日本一に!


サッカーワールドカップも絶対に勝つのは難しいと思われたドイツ戦
そしてスペイン戦の勝利!
どちらも泣きました 野球もサッカーも 感動して泣きました 
それぐらい やっぱりスポーツっていいもんやなあ って



でもそのスポーツを食い物にしている 寄生虫がいるんよなあ
しかし どうしようもなくこんなに腹が立つことはない





なんかもうめちゃくちゃやな
五輪組織委員会側が談合調整か  って記事が出ていたけど
組織員会側から談合しようって話しでしょ
国民の汗水働いて稼いだお金 そして収めた税金 それを甘い汁をみんなで
吸いましょうって話しでしょ


電通の元役員 高橋! 賄賂をもらいまくって 人生も終わろうかとしているのに
まだそんなに大金が欲しんか!



もういいです  今回の東京オリンピックでわかりました
オリンピック開催は国民のためではなく こういった寄生虫の企業
そして電通元役員みたいな腐った人間のためにあるんやな ってよーく
わかったわ


もうオリンピック開催なんていらん!!  電通も他の談合していた企業も
全部いらん! 国外追放しろ!
オリンピック開催も永久にいらんわ!!(怒)