倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ロシア オリンピック永久追放

私はこの戦争が去年で終わると思っていた
なぜなら ロシアの経済があれだけの制裁だと持たないと思ったから


もう1年たった  いや1年もロシアはウクライナを攻撃している
なんの罪もない人々を殺しまくっている


国連決議でロシアの味方をした国   恥ずかしくないのか!
このロシアの蛮行を許すと この戦争が終わってもまたロシアは他の国を攻めるだろう
そういうことがわからないのか
ロシアって国はそういう国なんやな って


IOCのバカ会長  いや間違った バッハ会長はオリンピックに
国名を消して参加させてもいいのではとほざいた


なにバカなことを言っているんか と思う
ウクライナの民間人 どれだけの人が亡くなった
どれだけの子供たちが亡くなった 
子供たちがなにかロシアに悪いことしたか!  なんで死ななきゃいけないんや
かわいそうでたまらん!


この戦争のいちばんおかしいのは 戦争の大義名分がないこと
プーチンひとりで決めて戦争して ってこと
プーチンのせいで何万人もの人が死んだ ロシアの若者も大勢死んでいる


でもロシア国内でのニュース ロシアロシア!と叫んでいるロシア国民を見ていると
こんな奴らとなんでオリンピックせなあかんのか って思う
絶対にいやだと  オリンピックで同じ競技を戦って って絶対に見たくない


ロシア ベラルーシ  永久にオリンピックから追放してほしい