倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

軽々に辞職すると言うな!

残念でした H3ロケット打ち上げ失敗   泣
本当に残念  でも終わったこと  また頑張ってください
簡単に言ってすみません  でもそれしか言えないです




高市さん あんた言ってることが滅茶苦茶やで
辞職迫るなら 立証を  てなことをほざいていますが
なんで政府の行政文書を野党が立証しなくてはいけないの?


そもそも この文書は捏造されたもの 行政文書だと議員辞職すると
言ったのはあんたやで
辞職を迫るというより あんたが言い出したことやないか


安倍べったりやったけど 辞職の話しを持ち出すところまで一緒や
行政文書が不正確だから立証しろという


こんな言い訳するんだったら 辞めるなんて軽々しく言うなよ
もっと自分の発言に責任持てよ!  ほんま腹立つ!!(怒)