倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

強烈 衝撃 山下瞬平大投手

見ていて黙ってしまいました  言葉が出ないというのはこういうことか~
昨日の大谷選手のホームラン  考えられない
2本目もめっちゃ詰まっていた  なのにホームラン まさに異次元でしたね



先週土曜日 取引先の専務が甲子園の年間指定席の券をもらったので
オリックス戦やから行かないかと誘いを受け行ってきました
まあ オープン戦だから半分渋々で(笑)



でも行ってよかった
というのも やはりオープン戦だから若手の選手が出ているから
で 途中リリーフで出てきたのが 山下瞬平大投手 実質のデビュー登板
バファローズファンは シュンペーター と呼んでいます(笑)



とにかく 身体がデカい!  そして軽く投げているみたいに見えたけど
球速表示がいきなり157  そして158キロ!!
えーーーーーー!!今の時期に158キロを出すかーーーーー!!
球速表示に甲子園がどよめく


私を誘ってくれた専務が これでかるくフォーク投げられたら打てることないと
言った
私も同感!!  まったく同感!!(笑) 
まだ3年目 20歳
いや~ バファローズにまた強烈な投手が出てきた  うれしいーーーー!!(笑)
今日のWBC壮行試合に投げてくれないかな。。。(笑)


その後のリリーフしたのが 去年日本シリーズでブレイクした山崎颯一郎 
そういちろーーーーー!!と女の子から黄色い声援が飛ぶ
甲子園球場全体がオリックスの投手陣に圧倒されているような 雰囲気に


連れてもらった専務は ガチガチの阪神ファン
なのにバファローズが繰り出す投手が皆150キロ越えなので
阪神の選手よりもオリックスの方が観ていて面白いし それにオーラがあるわと
言っていた


気持ちよかったなあ   応援している間にいつのまにかバファローズの
選手が 阪神ファンにそのように言われるようになる時代が来るなんて(笑)



あ! そうそうFAでバファローズにきた 森も代打で登場
初球いきなりのフルスイングでレフトライナー  
これも球場がどよめいたよなあ


とにかく 試合内容もそうだし 選手の質が全然違うと感じた試合だった
でも これだけ見ごたえのある選手をそろえていても
やっぱり今年も関西マスコミは阪神一色で報道するんでしょうねえ
ねえ 朝日放送さん(笑)   ┐(´д`)┌ヤレヤレ