倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

約束ができない国とはつきあえない

ほんと 韓国という国はわからない っていうか 韓国国民だけど。。。
元徴用工への賠償命令を 韓国大法院が上告を棄却して判決が確定した


そんなあほな これって 1965年に日韓請求権協定で解決済み
日本政府だけではなく 韓国政府も解決済みとの立場を取ってきたはず
それだけではない 2005年 請求権協定で日本から有償2億ドル
無償の3億ドルもの経済協力をしたときにも 解決済みとの立場を
取ってきた いわば 国と国との約束であるはず


それを簡単にひっくり返すなんて 慰安婦問題でもおかしいと
思っていたところへ 今度は徴用工か。。。。
あきれて もの言えやん!(怒)


この徴用工の賠償請求も 一企業に起こすのがそもそもおかしい
だって 国と国がもう解決済みと約束したのだから
それがおかしいと思うのなら 元徴用工の方は韓国政府に
請求するのが筋やろ!
元徴用工の人たちに渡すお金を韓国政府がくすねた。。。
みたいなもん。。。やろ!!



未来志向でって言っておきながら いつまでたっても
昔のことを掘り返す 
どんだけあやまったら えーねん!


私自身は 政治的にはリベラルだと思ってますよ
人類みな兄弟(古!) 日本人でも韓国人でもアメリカ人でも
性格さえよければ みんな仲良くなりたいと思っている人間です
在日の友達もまわりにたくさんいますよ


でもね こんなことばかり 韓国国民にされていれば嫌になりますよ
別に差別しようとは思わないけど もう経済的に韓国という国を
無視するしかない
投資なんて こんな国できないですよ 引上げ 引上げ!
通貨スワップ協定なんか 絶対にせんといてほしいわ


絶対に韓国旅行なんてしないからな! 絶対にサムソンのスマホ
買えへんからな!


って 韓国国民のみなさま  私みたいな全然リベラル 
韓国に対して 仲良くできれば って思ってる人間でも
こんな風になってしまうのがいちばん怖いと思っておいてください


ほんま 腹立つ!(怒)