倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

横田さん 早すぎます(涙)

取引き先の熱烈阪神ファンの方に  
横田ショックや 阪神ファンでなくてもほんまショックや 可哀そうすぎる って
ラインしたら 電話がかかってきて  横田って誰?  って


なんでやーーーーーーーーーーー!!
阪神ファンではない私でも知っている
金本監督の時に 1番高山 2番横田 で活躍した  横田や!!
当時二軍監督だった掛布の愛弟子の横田や!
引退試合で奇跡のバックホーム返球した横田や!!


横田のこと 長々と説明したら思い出したのか そういえばそんな選手いてたな~


だから阪神 好きになれないんよ
今のチームが勝てばそれでいい  そんなふうにしか思えない
わかってますよ そんな阪神ファンばかりでないこと
でもなあ。。。





選手としてこれから っていう21歳で発症
28歳の若さで逝ってしまった



横田の人生  短すぎる 可哀そうすぎる!!  (涙)