倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

100万円突破!

わかっているけど やっぱり阪神タイガースが1面なんよ(笑)


オールスター パリーグが勝って 大阪の球団のエース山本由伸が好投しても
やっぱり 1面は阪神なんよ
それも 由伸撃ち!  やからなあ。。。。。(笑)






投資信託 毎日毎日コツコツと積み立てていたのが
昨日 ついに100万円を突破しました! ばんざーい!!(笑)


本当はもっと早く100万円に到達していたはずなのですが
途中でクルマ ラクティス購入のために大幅出金したり あと商売の
運転資金が足りなくなったりして すこし出金したりしてなかなか100万円には
到達しなかった


でも積み立て始めて苦節4年 かな? ついに100万円突破しました


ところで この積み立て投資 この運用利回りがなんと19・4%!!
私の投資資産全体の運用利回りが約9・5%
株を利食い 大いに喜んで(笑) 売ったり買ったりバタバタして それで9・5%(笑)
毎日コツコツ 黙々と積み立てして 19・4%  面白くないけど19・4%(笑)


投資としては やっぱりドルコスト平均法が最強なんやなと実感する結果に
って言いながら それでも個別株投資はやります!
ちょっとはハラハラドキドキしたいもんなあ(笑)