倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

二時間半の旅

先週 土曜日久しぶりに時間があったので母校野球部に見学行こうかなと
というのも OB会長からOBの方はできれば現場に行って見学してほしいと
言われていて 理由は不祥事で辞任した前監督を来させないためです(笑)


で グラウンドに行ってみたら 子供たちの姿がない
事前に副部長に行くと連絡していたのに と
それで電話してみると 今校内でミーティング中であと約1時間かかると


まあ 文句は言わなかったけど
こういうところが先生ですなあ(笑)
普通の商取引だとしたら ありえない
お客さんが来るとわかっていたら もし都合が悪くなるとすぐに連絡を取って
了承してもらう


今回だったら ミーティングに入るとわかった時点で連絡できたはず
まあ 別に絶対に見たいと思っていたわけではないので それだったらと
帰路に


で 時間が有り余っていたので 以前から思っていた○○高原に行ってみようと(笑)
事前にクルマで頂上まで行けるのがわかっていたので


クルマでGO!(笑)  片道1時間ちょっと



まぁまぁの高さなので雲が近いです



たった1時間弱でこの景色
気持ちよかった~!(笑)


約20分ほど滞在して 帰りました
往復2時間弱 京都に続いての小旅行でした    って小すぎるわ!!(笑)