倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

インボイスと選挙

一昨日の相場の下げ  なんだったんだろう
昨日は一転大幅な上げ  っていうか大幅戻り


先日の記事の カズレーザーと学ぶを見て株式投資した人は
一昨日の下げに精神的に耐えられたんですかね?
だから インカムゲイン投資でないとだめなんや思いますよ





絶対に忘れることはできない


民主党政権の時 時の総理野田首相と安倍自民党総裁が党首討論で解散総選挙するって
野田首相が言った時
消費税を上げるのであれば 国会議員定数削減を約束すると安倍が言った



「定数削減の約束果たしてない」野田氏が総理批判(14/11/14)



なのに消費税は10%になったのに国会議員定数はそのまま
おまけに 統一教会の回しもんや 賄賂もらいまくりの議員
ろくでもない国会議員がどっさりいてる


前衆議院議長の細田わかってるか!  
次回の選挙に立候補するって なんで79歳のじじいの面倒を国民が
みやなあかんのや!!  やめろ!! ほんま腹立つ!!


その消費税10%にしようとしたときに今度は大衆迎合の政策 かの宗教団体系公明党が
だったら食品関係は8%でそのままに ってごり押しして決まった
ややこしい!  そのまま10%でえーのに 


その8%にしたことで今度は税収足りない分はインボイス制度というものを
作って足りない税収分を埋めようと  インボイスってそういうこと らしい。。。。
なんじゃこりゃですわ


なんか日本の政治家って ややこしくややこしくするばかり


インボイス導入反対している人たち  選挙に行ってくださいよ
投票してくださいよ
選挙 って 政治って こういうことなんですよ!!