倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

埼玉自民党は中国共産党と同じ!!(怒)

よくもまあ こんな条例案出してきたなと思う





子供同士公園で遊んでいたら虐待になる
小学生3年生以下の登下校は虐待になる
小さな子供を自宅に置いてゴミ出ししたら虐待になる


要は小さな子供のそばでは必ず大人が見張っていなければいけない
そう言う条例案 なんやろ?(怒)


あのなあ  小さな子供を何日もほおっておいて男のところへ行って
餓死させた事件  それとこれとは違うぞ!


でもちょっとでも子供を一人にすると虐待やっておかしいやろ!!
いかにも子育てなんかしたことないおっさんの考えやわ


そしてそういうことを条例で決めようとするこの自民党の怖さ
こんな条例を出して可決されると思っている県議団のレベルの低さ



国民を法律でがんじがらめにしようとする自民党
(インボイスもそういうこと)
これって 中国共産党となんら変わらない


子供同士で遊んでいても安心できる世のなかを作るのが政治家やろ!!
ほんま腹が立つ というより 今回こんな条例を平気で出してきた自民党が
ほんま怖いわ


って記事を書いていたら きのう取り下げたってニュースが




当たり前じゃ!!  そんなこともわからんのか!!
どれだけの反対が来るのかわからんかったんやろ
子育ての実態を知らない自民党のおっさん よく考えて条例出せよ!