倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

人類が滅亡するまで続くのか

なんなんですかね  ハマスのイスラエルへの攻撃
ロケット弾を撃ち込んでも イスラエルにガザ地区への攻撃する理由を
与えるだけ
そして武力に勝るイスラエルがガザを攻撃して そしてまたガザの人々が
死ぬだけなのに


ユダヤ人 先の大戦で迫害を受けそして大量に殺された
普通の人だったら そういう目に合うと違う民族でも優しくしようと思うけど
でもイスラエルはパレスチナの人を弾圧している
私の考えは平和ボケなんですかね?



特にガザ地区はひどい  はっきり言って人間の住むところではない
そして迫害を受けているパレスチナの人が イスラエルに対して過激になるのも
わからないでもない
でも ロケット弾を大量に打ち込み そしてイスラエルの罪もない人を殺戮


特に今回はひどい 今までにないハマスの攻撃 いややっていることはテロ
今回 イスラエルは徹底的にやるだろう
もし 私がイスラエル人だとしても徹底的に攻撃すると思う
今 ガザは電力も水も寸断され そして激しい空爆
こうなることはわかっているのに なんで ハマスはこのような攻撃をした?
わからん


憎しみが憎しみを呼ぶ 憎しみの連鎖




このパレスチナ問題 ってこんなこと言ってはいけない
いけないけど思ってしまう


もう無理 パレスチナの人とイスラエルが平和に共存していくなんて無理
この問題って 人類が滅亡するまで続くのではないのか って
悲しいけど そう思ってしまう(涙)