倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

日本シリーズ 友哉頼むわ! (笑)

仕事忙しいです
やっぱり コロナ明けでモノが動き出しているからかな~?
昨日は朝から晩まで受注の手配の整理に追われました
ありがたいことです





日本シリーズ 楽しみです  
でもシーズン中はできるだけ阪神とはやりたくない って思ってました
なぜなら 以前からブログに書いているように 関西のマスコミ 
スポーツ新聞 テレビ局 すべて阪神のことばかり オリックスのことなんか
ほとんど取り上げない


だから 日本シリーズは阪神とはやりたくない 
どうせバファローズが勝ったとしても スポーツ新聞の一面は阪神になるだろうと
特に大阪朝日放送 バファローズが勝ったとしても バファローズのことは番組で
言うことないだろう   特に おは朝 岩本アナウンサー!!


なあんて思っていたけど もう阪神が優勝するのは間違いないと思ってからは
もうこうなったら 日本シリーズは阪神とやるしかないやろ!
阪神に勝って 甲子園のファンを黙らすしかないやろ! と(笑)
そういうふうに心境の変化しました(笑)




ただ楽しみは楽しみなんですけど
クライマックスシリーズの最後に 紅林がけがでベンチ外 
続いて ラオウ杉本が試合で足を痛めてしまった


特に ラオウが出場ができないとなると痛いなあ 
後輩からも慕われる いじられキャラ  ラオウが打つとベンチが盛り上がる
そんな選手が出場できないとなると やっぱきびしい


この3年 ここまで強くなるとは思わなかった
今年も含めて どのチームよりも試合数をこなしている
クライマックスシリーズ 日本シリーズと
やはり選手の身体に負担が来るのは仕方ないことなんかな って思っている


でも この3年でバファローズの選手は修羅場と言ってもよい経験を
積んできている
選手にけが人がいても この経験で阪神とはいい勝負するんじゃないかな って


去年の日本シリーズの前に 今年は吉田正孝がいる! ってブログに書いて
実際 大活躍して日本一になった


今年は 森友哉がいる! って書いておこう(笑)  
友哉打ってくれー!!  バファローズナイン がんばれーーー!!(笑)