倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

為替  普通の国に

なんで正月にこんな大震災が来るのかな
ニュースを見るたびに心が痛みます  悲しすぎます
お亡くなりになられた方 ご冥福をお祈りいたします


ところで この震災を受けて 為替は円安に
年末140円台だったのが 144円台にまで円は売られています


私の感想 前にも書きましたが  緊急時 非常時の  円買い
なにかよからぬことが起きると以前は円が買われた
リーマンショックの時も 東日本大震災でも円は買われた
しかし それも今や昔 ここ数年見ていると徐々に円の価値が失われてきていて
実際今回の震災では 円安に動いた


もう普通の国になったんだと  
その国に悪いことが起きると 通貨が売られるんやと
安倍のおっさん  黒田のばかたれ素人日銀総裁のおかげで円の価値が
無くなりつつある


それが自国通貨安がどんなに悪いことだと 認識していない国会議員
そして国民 気づかないから財政赤字がどんど増えても知らんぷり


やっぱ 円資産100% っていちばん危ないよな  ┐(´д`)┌ヤレヤレ