倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

私のベストソング   もう一度逢いたい

八代亜紀さん お亡くなりに
私の大好きな人たちがどんどんお亡くなりに 


私は若い頃は演歌が大嫌いで カラオケとかでは絶対に歌わなかった
もちろん レコード CDも買わず


でも なぜか八代亜紀さんの歌は大好きだったんですよね
なぜかわからないけど


いろんなジャンルのミュージシャンのアルバムを持っていますが
でも 演歌歌手のベストアルバムは八代亜紀さんだけです
ご冥福をお祈りいたします 泣





もう一度逢いたい 八代亜紀