倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

9月の投資結果

遅ればせながら   ラグビー日本代表やりましたねえ(笑) 
私は弱気な性格なので 7点差以内でボーナスポイントもらえれば御の字 って
思ってました  ごめんなさい!(笑)


そのアイルランド戦で 私がいちばん感動したのが 試合前の君が代斉唱
なんと全員が歌っている 外国人も関係なし みんな歌っていた
(選手 コーチスタッフ全員 練習したそうだ)
特にびっくりしたのが 韓国人の具選手が君が代を歌ってくれた
このような日韓関係の中で 日本代表として戦うということは
相当な覚悟を決めて戦っているんだろう
試合が終わって 具選手が号泣していたのがそれを物語っていたんじゃないかって
私もその光景をみて 涙が出てきた 


あと2戦 ワンチームでがんばってくれーーーー!!!!!


ということで



毎度おなじみ  光陰矢の如し もう今年もあと3ヶ月となりました
怖--------!!(笑)


ということで 9月の投資結果です


9月の投資結果
国内配当金4361円 海外配当金 2636円 売買益は-2118円でした
月末に利益確定したオリックスリートは受渡が10月になるので入れてません


80歳まで生きてしまったらファンド 基準価格 14102.86円
先日記事にも書きましたが 生命保険の運用での入金額の訂正をしたので
先月に比べて大幅にダウンしています
これが正味の基準価格です すんません
でも 大手投信の基準価格に比べたら けっこういい線いってると
思いますけどね。。。。(笑)