倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ヒロティ お疲れ様でした

昨日の記事 あまりに腹が立っていたのか 会社名書いていないですね(笑)
もちろん 関西電力です!
松下幸之助さんが 勤めていた会社です
幸之助さん泣いとるで!(怒)


ということで




ちょうど 私がサラリーマンを辞めて 自営業として商売を始めた頃に
FM802も開局したのです
クルマで配達しながら ラジオでもっとポップな曲とか ロックとかかけてくれる
FMとか出来ないんかな って思ってた頃でした


802 ドンピシャでした(笑)
それからはずーーっとラジオはFM802 その802のDJがヒロ寺平さん
軽妙洒脱な語り口で それに この人のおかげでメジャーデビューした
アーティストは数知れず
森山直太朗やaiko なんかはしょっちゅう遊びに来てた(笑)
それにヘビーローテーションで知ったアーティストもめっちゃ多かった
スピッツ ミスチル ゆず コブクロ などなど。。。


でも 私が歳を重ねていくとその802の音楽についていけなくなり(笑)
一時 民放ラジオに
でも クルマを変えた時にもういちど802を聞いてみようと
それで聞いてみたら 昔はレポーターで外を走りまくっていた大抜卓人(おおぬきたくと)が メインのDJをしているではないですか
ヒロティはどこへ行ったんや マーキーはどこやねん どこへいったんや(笑)


って 調べたらFMCOCOLOという局に二人とも変わったとネットに書いていた
COCOLOは コンセプトは40歳以上のご年配をターゲットにした局に
それで聞きだしたら なつかしい曲がバンバンかかる うれしかったですねえ  
それからは FMCOCOLOをヒロティを毎日聴くように


でも そのヒロティがDJを9月いっぱいで引退ということを突然発表して
びっくり めっちゃ サイレントリスナーだったけど ヒロティのおかげで
どれだけ名曲を教えてもらったことか 残念 


でも 毎日々 何年も朝早くからやってきたんだもん ゆっくりしたいよな~(笑)
さみしいけど ほんとお疲れ様 そしてありがとうございました!