倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

もうはまだなり!

昔 橋本さんが大株主でもある大阪府の知事だった頃 株主総会で
原発からの脱却を強く訴えたのに かたくなに原発推進した理由が
わかりました


原発って 国からの税金も投入されているんでしょ
そのお金が 業者から要は関電の役員にお金がばらまかれていたら
そりゃ 何が何でも原発に固執しますわな


なんじゃそりゃー!!!!!
ほんま 腹が立つ  
お金をもらった経営陣は特別背任罪で刑事責任を国は問え!
株主は株主請求権で責任を追及してください!
何度も言うけど ほんま腹が立つ
でも これって他の電力会社にもあるんちゃうんかな。。。。


ということで


もうはまだなり  で 持っていたオリックスリートの株 1株(笑)
238600円で利益確定しました
買ってから 3倍以上になったし なんかこの頃株価の動きが急騰して
バブルっぽいので あまり欲張らずに売却することにしました
売ったお金で 同じETFを買いました
それはまた後日書きます


ちゅうことで 今週もがんばるぞーーー!!(笑)