倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

私の掃除機

日本郵政 鈴木上級副社長がNHKのクローズアップ現代でかんぽ生命の
詐欺まがいの営業を取り上げた件で NHKは暴力団 って恫喝したそうな


なに言うとんのじゃ! おんどれ!  お前らこそが暴力団やないか
かんぽ生命なんて 今や日本最大の詐欺集団やないか!
日本最大の反社会的勢力やないか!  なめとったらあかんどー!
こんなこと書いても NHKみたいに絶対に謝らんからな!(怒)



ちゅうことで  冷静に(笑)



主夫です  家庭内のこと 掃除洗濯 洗い物 食事の用意
もうーいっぱいしております(笑)


掃除機  色々ためしに買ってみました
ごみパック掃除機   コードレス掃除機  ロボット掃除機 などなど
色々買いましたなあ(笑)
で 最終的によかったのが やっぱり昔ながらのごみパック掃除機 


コードレス掃除機は吸い込みが弱い 吸い込んだごみを毎日のように捨てなあかん
ロボット掃除機 これは便利よかったんだけど アイロボット製ではないからか
1年ですぐ壊れてしまった(笑)


なので これはやっぱりごみパック掃除機がいちばんいいと
へらぶなに始まりへらぶなに終わる  みたいな。。。。全然違うか(笑)
それで 今ある掃除機と別にもう一台買おうと思ってどのメーカーがいいかって
探していたら 灯台下暗し!(笑)


アルバイトで行ってる ラブホに置いている掃除機がめっちゃ吸引力があって
っていうか ありすぎるぐらい吸い込む!(笑)  これやーーーー!!(笑)


東芝製 VC-PC6A(L)   で 早速Amazonで注文して使ってみた
見た目はめっちゃ ちゃっちいけど 吸い込む力は半端ない
強にすると 吸い込みすぎて先端がなかなか動きづらいぐらい ほんまですよ!(笑)
そして一番大事な価格がなんと 8211円!(笑)
リーズナブルすぎる!!(笑)   やっぱ白物家電は東芝製か!  ていうか
なんで 原発なんかに手を出したんやろうなあ。。。。😥